郵送修理申込フォーム|スマホ・タレット修理のスマホテック

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郵送修理申し込み

無料お見積りがお済みのお客様は、当フォームよりお申込みを
ご完了の後、当店宛にスマートフォンをご郵送いただく運びとなります。

なお、お客様に関する情報は、「個人情報保護の取り組み
にご同意の上、ご入力ください。

※は入力必須項目となります。

スマホテックでは、実在性の証明とプライバシー保護のため、日本ジオトラスト株式会社のSSL証明書を使用し、SSL暗号化通信を行っています。

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修理中連絡先

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※修理後の動作確認で使用しますので、パスコードを設定されている場合はご記入ください。
※Androidのスマートフォンにおいて、パターンロックを設定されている場合は、解除手順をメモ用紙などに記載したものをご同封ください。

故障内容*

故障原因・電源の入電可否など、なるべく詳しく症状をご記入いただけるとスムーズに修理をすすめる事ができます。

備考欄

修理のご依頼に際して、ご心配な点などございましたらご記入下さい。

修理に関して

この度の故障した端末は今までに修理を受けたことがありますか?*

この度の故障した端末は今までに改造をしたことがありますか?*

端末の外装が雨やお風呂の水滴などで濡れたことはありますか?*

不自然な再起動が起こったことはありますか?*

バッテリーの減りが早くなったと感じたことはありますか?*

操作中に画面がフリーズしたことはありますか?*

電源起動後、待受画面に移行しない状態が長い時間続いたことはありますか?*

※スマートフォンは精密機器ですのでエアパッキン等(布+新聞紙の組み合わせ)の緩衝材で包んでお送りください。 また、スマートフォン本体のみをお送り下さい。付属品や梱包品等は返却いたしませんので予めご了承下さい。 また、郵送中の事故等には当社では一切責任を負いかねます。

スマホテック利用規約

  • • 修理にあたり、分解などの作業を行うことで、メーカーやキャリアによる保証やサービスの対象外となる場合あります。また、弊社実績において、約1,500台に1台(0.001%程度)の割合で本体分解前より症状が悪化することや、本体が起動しなくなるといった事例があります。この事例に対し当店では、以下三点の理由を以て弊社が提供させていただく即日修理サービスの許容範囲内との判断から、一切の責任を負いかねますことにご了承をいただきます。
  • 1.精密機器である本体が衝撃・外圧・経年劣化等により工場出荷時の完全な状態でないこと
  • 2.修理前の時点で、本体に症状として表れていない瑕疵(欠陥)に対し客観的な判断が困難なこと
  • 3.上述の事例が0.001%程度(弊社修理実績)の発生率であること。
  • • スマートフォンをお預かりする前のお見積り額は、お客様のご申告をもとに算定させていただくものである為、最終的な修理代金とは異なる場合がございます。また、事前にご申告いただいた箇所以外の部品を修理する場合は、事前にメールまたはお電話でお客様のご意向を確認いたします。
  • • 部品の品質には万全を期しておりますが、手作業での交換作業になるため、修理後のスマートフォンが工場出荷時の純正品と完全に同じ品質になることを保証するものではありません。
  • • 水没したスマートフォンの場合、時間の経過とともに症状が悪化する可能性がある為、修理後に修理箇所以外の箇所に不具合が発生する場合があります。水没したスマートフォンは修理完了後の保証対象外となります。
  • • データ領域には一切触れませんが、お預かり品のデータ変化や消失について当社は一切の責任を負わないものとします。
  • • 修理完了後の保証対象は、弊社にて修理作業を行ったパーツの不具合に限ります。賠償額は修理箇所の価額を上限とします。故意・過失を問わず、自損の場合など事故に起因する動作不良、故障は保証対象外です。
  • • 運送途中の事故、修理・初期診断過程で生じた部品破損・故障について、当社は一切の責任を負わないものとします。
  • • 各修理時間は目安です。修理箇所・作業状況により前後する場合があります。
  • • お客様の過失による故障、落下、浸水などの場合、郵送中の事故、天災など弊社の責任によらない故障の場合は保証期間中(修理後3カ月間)であっても保証対象外とさせていただきます。また、水没修理・脱獄修理SIMフリーのスマートフォンには保証をお付けできません。
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