スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhone 8

アイフォン8

 

【発売日】:2017年9月頃

【大カテゴリ】:iPhone

【小カテゴリ】:8/8Plus

【カラー】:シルバー/ゴールド/スペースグレー/レッド

不具合事例

【ロジックボード交換プログラム】

ごく一部のiPhone8に、製造上の欠品があるロジックボードが含まれていることが判明したとAppleは公式発表しました。該当のiPhone8では、突然再起動する、画面がフリーズする、iPhoneをオンに出来ない等の症状が見られることがあります。

この問題が確認されているのは、2017年9月から2018年3月までの間に、オーストラリア、中国大陸、香港、インド、日本、マカオ、ニュージーランド、および米国で発売されたiPhone8です。

現在実施されているかは不明なため、ご自身でご確認ください。

 

参照:Apple

 

 

8のサポート窓口一覧

メーカーサポート

Appleサポート窓口

Appleサポート窓口では動作不良に対する問合せをしても対応してもらえない場合が多いため、メーカーでの修理や相談をご検討のお客様は、iPhone8を購入されたショップやキャリア窓口に直接お問合せ頂くことをお薦め致します。

ドコモ

ドコモの携帯から151
一般電話から0120-800-000

Umobile

一般・携帯電話から
080-5846-4782

au

auの携帯から157
一般電話から0077-7-111

Mineo

一般・携帯電話から
0120-977-384

Softbank

ソフトバンクの携帯から151
一般電話から0800-1700-151

イオン
モバイル

一般・携帯電話から
0120-025-260

Y!mobile

ワイモバイルの携帯から157
一般電話から0120-736-157

FREETEL

携帯電話から03-6833-8819
一般電話から0120-530-518

IIJmio

一般・携帯電話から
0570-09-4400

DMM
モバイル

一般・携帯電話から
0120-584-585