-->

姫路駅で本日も修理受付行っております。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2017.12.04

本日も修理受付行っております。

☆12月の定休日のお知らせ☆
6日(水)・13日(水)・20日(水):毎週水曜定休日

おはようございます!スマホテック姫路店の川治です(^_-)-☆
本日は曇り空が優勢な一日となるようです。
グッと冷え込み、にわか雨の可能性があるのでお気を付けください。

本日も修理受付承っております。
Android端末の画面はiPhoneに比べて割れにくくはなっておりますが、割れてしまいますと液晶画面にまで損傷が入る可能性が高くなっております。
液晶画面に損傷が入っておりますとタッチ操作が出来ないといった症状が現れます。
こうなっておりますと画面修理がオススメです。

Androidの画面修理は1時間ほどでお渡しが可能です!
即日修理受付は18:00までとなっております。
※ご予約状況や修理状況により最終受付時間よりも早く締め切ってしまう可能性もございますのでご了承くださいませ。

在庫状況にもより即日対応が出来ない場合がございますので予めお電話にてお問い合わせいただければと思います。

Android・ゲーム機の無料相談も承っております。
姫路市のandroid修理・ゲーム機修理でお困りの際は、ぜひスマホテック姫路店までお越しくださいませ!

姫路店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

姫路店のお知らせ一覧

新着情報