-->

姫路駅でGalaxy・Xperia修理でお困りの際は、ぜひ当店へお持ち込みください! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2018.01.11

Galaxy・Xperia修理でお困りの際は、ぜひ当店へお持ち込みください!

◇1月の定休日・臨時休業日のお知らせ◇
17日・24日・31日:毎週水曜定休日
18日(木):臨時休業日

おはようございます!スマホテック姫路店の川治です(^_-)-☆
本日も営業しております!
今日は気温がグッと低くなっており、大変寒い一日となっております。
夕方からさらに気温が低くなってくるようですのでご来店の際は暖かい恰好をしてご来店いただければと思います!

本日もgalaxy修理・Xperia修理承っております。
Androidの画面は割れてしまいますと、液晶画面にまで損傷が入ってしまう可能性が高くなっております。
画面に損傷が入ってしまっておりますと黒い滲みやタッチ不良が起きてしまい操作が出来なくなってしまいます。

そうなってしまいますと修理となり、正規店にお持ちになられると本体交換となりますのでデータが消えてしまいます…。
当店ではパネルのみの交換で対応しておりますのでデータが消えることはございませんのでご安心ください!

修理時間は1時間~1時間30分ほどでお渡しが可能です!
※混み合っておりますと修理時間を頂戴する場合がございます。

XperiaXZなどの最新機種もご対応が可能です!
ぜひ、ご相談くださいませ!

Android・ゲーム機の無料相談も承っております。
姫路駅前のgalaxy修理・Xperia修理・ゲーム機修理でお困りの際は、ぜひスマホテック姫路店までお越しくださいませ!

姫路店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

姫路店のお知らせ一覧

新着情報