-->

姫路駅で姫路駅前のAndroid修理・ゲーム機修理はお任せください! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2018.04.10

姫路駅前のAndroid修理・ゲーム機修理はお任せください!

―4月の定休日のお知らせ―
11日・18日・25日:毎週水曜定休日

明日は定休日となっております。
お電話でのお問い合わせお待ちしております。
転送いたしますのでコールは永めにお願い致します。
またお時間帯によりご対応が出来ない場合があり、折り返しご連絡をさせていただきます。
ご了承くださいませ。

おはようございます!スマホテック姫路店の川治です(^^)
本日は日中の気温が20度まで上がるようですね。
ですが、11日は雨模様となっているようです。
外出のご予定がある場合は今日中に済ませられることをオススメ致します!

本日もAndroid修理・ゲーム機修理承っております。
Xperia・Galaxyの画面修理は1時間ほどにてご対応が可能です。

また、在庫状況により当日ご対応が出来ない場合がございます。
お取り寄せとなりましたら、1週間~10日ほど、最大で2週間ほどお時間をいただきます。
1週間以内にお取り寄せが可能な場合が多く、到着次第ご連絡させていただきます。

Android・ゲーム機の無料相談承っております。
姫路駅前のXperia・Galaxy・ゲーム機修理でお困りの際は、ぜひスマホテック姫路店までお越しくださいませ!

姫路店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

姫路店のお知らせ一覧

新着情報