-->

姫路駅で本日も営業しております! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2018.05.01

本日も営業しております!

―5月の定休日のお知らせ―
2日・9日・16日・23日・30日:毎週水曜定休日

明日は定休日となっております。
定休日中はお電話にてお問い合わせお待ちしております。
端末に転送致しますのでながめのコールでお願いしております。
端末に転送が無い場合ご対応が出来ません。
また、お時間帯によりご対応が出来ない場合は後ほど折り返しご連絡をさせていただきます。
※ご対応時間11:00~20:00

おはようございます!スマホテック姫路店の川治です!
本日から5月がスタートですね。
日中の気温も上がってきますので水分補給はしっかりとお取りください!

本日もAndroid・ゲーム機修理承っております。
Androidのガラス画面は割れにくくなっておりますが、割れてしまった時は液晶画面にまで損傷が入る可能性が高くなります。
その際にタッチ操作が出来ないといった状態になりやすいのが特徴です。
液晶画面に損傷が入っている状態ですとパネル修理を行わないと操作が出来るようになりませんのでご注意ください!

Xperia・Galaxyの画面修理は1時間ほどで即日修理対応となります!
パネルのお取り寄せとなる場合もあり、その際は1週間~10日ほど、最大で2週間ほどいただく場合もございます。
ご了承くださいませ。

Xperia・Galaxyの画面修理はぜひ、ご相談くださいませ。

Android・ゲーム機の無料相談も承っております。
姫路駅前のXperia・Galaxy・ゲーム機修理でお困りの際は、ぜひスマホテック姫路店までお越しくださいませ!

姫路店

670-092
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

姫路店のお知らせ一覧

新着情報