池袋のスマホ修理は当店へ! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2017.09.03

池袋のスマホ修理は当店へ!

スマホテック池袋東口店です。

本日日曜日も当店は休まず夜20時まで営業しております!

先日XperiaZ4の画面修理を行いました。

落として画面が割れて、タッチ操作が一切できなくなってしまったそうです。Androidスマートフォンの画面修理は、ほとんどの機種が背面のバックパネルを外してバッテリーや画面部品とつながっているコネクタ類を全て外してから前面のフロントパネルを外す工程です。工程の途中で画面部品の動作チェックを行う事ができないので(中には比較的早くに画面部品の動作チェックができる端末もあります)、ほぼ終盤に電源を入れるまでドキドキでした。(万が一画面部品の初期不良が起こった場合はかなり長い工程をやり直すことになります…)

無事に修理を完了する事ができ、お客様に操作ができるようになったXperiaZ4をお返しする事ができました!

写真だと分かりづらいですが、左が元々取り付けられていた画面部品です。タテにヒビが入っていて、所々画面が剥がれて気泡が入っています。

気泡は画面を剥がす時に入ってしまったものですが、ここまでキレイに画面を取り外しできたのは初めてですね。

大体は途中で割れが広がってしまったり、粉々になってしまうのが常です。

 

Androidスマートフォンの大部分は画面が割れてしまうとタッチ操作が出来なくなってしまいます。そんな時はスマホテック池袋東口店へ修理をご依頼下さい!

Androidスマートフォン以外にもiPhone修理も「ダイワンテレコム池袋東口店」という屋号で営業しております。

iPhone修理詳細はこちらをご覧ください。

修理金額のお見積りやご相談は当店フリーダイヤル「0120-818-463」か、LINE@で受付しております。もちろんご来店頂いて直接お話する事もできますよ。

お問い合わせ、ご来店をお待ちしております!

池袋店

170-0013
東京都豊島区東池袋1-32-4 藤原ビル4F

0120-818-463

池袋店のお知らせ一覧

新着情報