Google Home新型「MAX」 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

Google Home新型「MAX」

大宮店

2017.09.28

 

 

  アップルの次世代iPhoneの発表でiPhoneユーザーの期待が高まる中、Googleでも製品開発に大きな動きがあるようです。

 

 

 ウェブメディア「9To5Goolge」の記事によると、Googleではハイエンド版Google Homeの新型を開発していると報じています。小型なデバイスでありながらも高音質なステレオスピーカーを搭載し、製品には「Max」というコードネームがあるようです。しかし、米CNETはGoogle Homeの開発についてGoogleにインタビューを求めたが回答を得ることは出来ず、機能の詳細についてはステレオスピーカーであること以外わからないようです。機能だけではなく、デザインと素材については「プレミアム仕様」と報道しており、より高音質なサウンドを再現する上で高品質な素材が使用されていることが期待されます。

 

 

 

 このGoogle Homeは、今年12月に米国などで一般向けに発売されるアップルの「Home Pod」に対抗した製品と思われ、スマートフォンだけでなくBluetoothによるデバイス接続が主流になりつつある現代ではステレオスピーカーの開発にも力が注がれているようです。Google Homeの開発段階は今のところ不明ですが「Home Pod」の発売と同時に発売されるのではないかと言われています。

 

大宮店

330-0854
埼玉県いたま市大宮区桜木町2-154 川村建設ビル1F

048-856-9199

ブログ

カテゴリー