2017.10.26
おはようございます!スマホテック大宮店です。
昨日、大宮店では"iPhone7の液晶不良"の修理が入りました。
「液晶画面が映らず・・・しかし、通知音とバイブレーションは反応しているようで、どうやら落下の衝撃でケーブルが損傷してしまったようです・・・。この場合は、"液晶パネル"を交換すればあっと言う間に元どおり^^」
このように当店の"画面割れ/液晶不良"のパネル交換作業はiPhone5~iPhone6sPlusまでのモデルでしたら15分、iPhone7以降では20~30分で完了しますので、即日のお渡しが可能です!(※予約状況、混み具合によってはお時間が少し延長してしまうことがあります。)
当店は"画面割れ"だけではなく、iPhone/iPad/スマートフォン/ゲーム機など各種不具合にも対応しております。何か不具合でお困りの際はお気軽にお電話、LINE@、メールフォームからお問い合わせくださいませ^^
また、当店ではスマートフォン、iPhoneに関する最新情報などをRepair Blogにて投稿しております。お客様一人ひとりに役立つ最新情報を提供しておりますので、是非ともチェックを!
Androidだけでなく、iPhone修理も行っております。料金のお見積もりやお問い合わせにつきましてはお電話、もしくはコチラでご確認下さい。
大宮店
330-0854
埼玉県いたま市大宮区桜木町2-154 川村建設ビル1F
048-856-9199