新宿で当店でご利用いただける修理割引のご説明 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

当店でご利用いただける修理割引のご説明

アイフォン修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も10時~19時(最終受付18時)までの営業時間にて開店しております。

当店ではiPhone修理の際に修理価格がお安くなる割引を多数ご用意しており、お気軽にご利用いただけるものもございます(^^)

 

当店の修理割引のご紹介!

①WEB早期予約割引
当店のWEB予約をご来店前日までにいただけている場合は修理価格から500円のお値引きをしております。
修理価格が5,000円以上の場合のみが対象とさせていただいております。
当日予約では割引が出来ない、お客様からお申し出いただいた場合のみの割引サービスとなります。

②セット割引
1台のiPhoneで修理箇所が2箇所以上の際に割引をさせていただきます。
例えば、画面修理+バッテリー交換ですと2箇所修理なので500円のお値引き。
画面修理+バッテリー交換+コネクタ交換では3箇所修理となるので1,000円のお値引きです!
こちらはWEB予約とは違い、直接ご来店いただいた場合でも適用させていただきます。

③レビュー割引き
当店のGoogleMap口コミ、最安修理.com、お客様の声レビューの3点を書いていただきますと修理価格より最大で1,000円割引!
最安修理.comとGoogle口コミを書いていただければ500円割引も出来ます。
お写真はお顔出しを頂く内容となりますので、「写真はちょっと…」という場合は口コミだけでも書いていただければと思います。

④学生割引
学生様ですと学生証をご提示いただくだけで修理価格より500円割引が可能です!
こちらもWEB割引と同じで修理価格5,000円以上の場合で適用が出来ます。

割引内容は最大で1,000円までご対応が可能です!
学生様でしたらWEB割引+学割をご利用いただくと最大の1,000円割引が出来ます。
ぜひ、ご自身に沿った割引方法をご利用ください!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー