新宿で本日11月28日のiPhone修理事例のご紹介! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

本日11月28日のiPhone修理事例のご紹介!

アイフォン修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も10時~19時(最終受付18時)での営業時間にて開店しております。

 

本日のiPhone修理事例のご紹介

本日はiPhoneの画面修理事例のご紹介です。



今回はかなりバキバキの状態での修理ご依頼をいただきました。
ガラス割れの症状としてはかなりひどいですね…。
ここまで割れているとガラス片が飛散してしまう場合が多いので操作をするのにも注意が必要です。
保護フィルムがあれば飛散防止にもなるので100均で買われるのもよいかもしれませんね。

バキバキになっている状態であっても新しい画面と交換することでキレイな状態に戻ります。



キレイに元通りです(^^)

修理時間は約30分~のお時間いただいております。
当日30分でお渡しが出来ることが多いですが、修理状況によってはお時間をいただいております。
直接ご来店をお考えの際はまずはお電話で受付状況をご確認くださいませ!

iPhone修理 新宿でお探しの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー