iPhoneの画面割れは軽度な割れですとガラス割れでのご対応! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhoneの画面割れは軽度な割れですとガラス割れでのご対応!

新宿本店

2019.11.29

iPhone修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も10時~19時(18時最終受付)にて開店中です。
ご来店の際は最終受付時間にご注意くださいませ。

アイフォンの画面割れは軽度なもの、重度なものと二種類に分けられます。
軽度なものは画面のヒビ割れ損傷といったもので、重度なものはタッチ操作不良状態や液晶漏れなどによる液晶不良です。
ガラス画面のヒビ割れ状態はそのまま修理せずともお使いすることは可能ですが、落とされたりするとタッチ操作が出来なくなってしまう可能性もあり、液晶不良での修理価格になってしまいます!



画像のようにヒビ割れ軽度な状態で修理にお越しいただくことをオススメ致します。
液晶不良となると修理価格2,000~3,000円ほど変わってきてしまいます。

修理時間自体は約30分~ほどで当日修理が可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。
修理見積のみも承っておりますよ(^^)

アイフォン修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー