アイフォンの画面割れ修理事例のご紹介です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

アイフォンの画面割れ修理事例のご紹介です!

新宿本店

2019.12.01

アイフォン修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も10時~19時(最終受付18時)にて営業しております。

本日はiPhone画面修理事例のご紹介です。

今回はバキバキに画面が割れてしまっているiPhone7です。



画面側から落とされてしまい、バキバキに割れてしまったとのことで修理ご来店いただけました。
アイフォンのガラス画面はアスファルトやコンクリートなどの固い地面にガラス画面から落とすと簡単に割れてしまいます。
そういった際に軽度な場合や液晶画面にまでダメージが入ってしまっている可能性があります。
液晶変色やタッチ操作が出来ないといった場合ですと液晶不良でのご対応となります。
そういった部分がなければ軽度な状態なのでガラス割れ修理にてご対応しております!

当日修理状況が込み合っていなければ30分ほどで修理ご返却が出来ます!



キレイな画面に元通りです。
当店では画面交換時の保証交換は6ヵ月の期間を設けております。
修理後のタッチ操作の異常や液晶画面のちらつきといった初期不良に対してご交換を行います。
※初期不良後の画面割れ状態や修理後の水没反応があった場合は保証対象外となります。

お困りごとやご相談事などありましたらぜひ、スマホテック新宿本店までお問い合わせ下さい!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー