iPhoneが液晶不良になるとこんな画面になってしまうことも… | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhoneが液晶不良になるとこんな画面になってしまうことも…

新宿本店

2019.12.02

iPhone修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も10時~19時(最終受付18時)での営業時間にて開店しております。

iPhoneの画面にダメージが入ると液晶画面にまで損傷が広がってしまうことがあります。
そうなると液晶漏れによる黒いにじみや赤や緑といった線が入ることがあります。
ガラス画面にヒビ割れ損傷がなくても液晶画面にだけダメージが入る場合もあるのでご注意ください!

一例にはなりますが、液晶画面にダメージがあるとこういった画面になることがあります。



今回の修理事例は画面にヒビ割れがあり、水濡れによる液晶不良でした。
こういった鮮やかなラインが出てくることもあります。
この状態ではタッチ操作が全くできない、一部出来ないといった状態になってしまいます。
液晶不良の場合でも画面交換すると再度操作が出来るようになる可能性が非常に高いです!

画面交換は約30分ほどで完了します!



このように操作ができ、きれいな画面に元通りです(^^)
タッチ操作が出来ないiPhoneの状態では機種変更をしたとしてもバックアップデータを作成することも出来ない場合があります。
そういった時は諦めずに画面交換のご相談をいただければと思います。

iPhone修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー