12月3日のiPhone修理事例のご紹介! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

12月3日のiPhone修理事例のご紹介!

新宿本店

2019.12.03

iPhone修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も10時~19時(最終受付18時)での営業時間にて開店中です。

当店で行っているiPhone 画面修理の一例をご紹介致します。



今回の事例は画面左上のヒビ割れ状態のアイフォンです。
強化ガラスをお貼りされていましたが、液晶画面を守るタイプの強化ガラスだったこともあって曲面部分から割れてしまったようです。
ケースをされていても強化ガラスとケースの隙間から割れてしまうことは十分にあり得るのでご注意ください。
当店では曲面のギリギリまで覆う前面のフルガラスと呼ばれるものもご用意しております。
修理ご説明時にお見せしておりますのでご要望の場合はお貼りつけまで致します(^^)

画面修理時間は約30分ほどで完了しました。



キレイな画面に元通りですね。
iPhoneは保護フィルムや強化ガラスをされていないと画面に擦り傷が入る場合がございます。
そういった細かな傷などもキレイになくなります。
画面修理以外にもご対応をしておりますのでお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー