本日のiPhone画面修理のご紹介! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

本日のiPhone画面修理のご紹介!

iPhone修理・Android修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も10時~19時(最終受付18時)での営業時間にて開店中です。
お気軽にご来店くださいませ。

 

本日のiPhone画面修理のご紹介

 

今回はiPhone7の画面割れ修理のご紹介です。



画面右下部分から損傷によるヒビ割れ状態です。
強化ガラスなどの画面保護シールはお付けされていない状態、尚且つ曲面から落としてしまったとのことでの修理ご依頼でした。
iPhoneはどうしても曲面部分からの衝撃があるとヒビ割れてしまう確率が上がってしまいます。
なのでiPhoneケースなどのカバーは必須アイテムとなってしまいます。
ケースをお付けされるのが好きではない場合はリングなどをつけて落とされないようにご注意下さい!

iPhoneの画面修理は当日約30分ほどにてご対応しております!



ヒビ割れ箇所もキレイに直って見やすい画面に元通りです。
損傷個所によってはそのまま使用することも出来ますが、使っているうちにヒビ割れ箇所が増えてきたりとダメージが蓄積されてしまいます。
そうなると液晶不良での修理代金となってしまう為、お早めに修理にお持ち込みくださいませ!

iPhone修理 新宿でお探しの際は、ぜひスマホテック新宿店までお越しください(^^)

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー