新宿で本日12月8日のiPhone修理のご紹介! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

本日12月8日のiPhone修理のご紹介!

アイフォン修理・Android修理のスマホテック新宿店でございます。
本日も10時~19時(最終受付18時)にて営業しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

本日の修理事例はiPhone7の画面割れです。



アイフォンの画面割れ状態ですが、当店ではガラスのヒビ割れだけの状態なのか、液晶画面にまでダメージが入っているのかどうかという点を確認させていただいております。
例えばですが、他店で画面修理をされている状態であっても軽度な状態なのか重度な状態なのかといった判断のみとなります。
なので他店で画面修理をされていても軽度なガラス割れであればガラス割れ修理価格でご対応しております!
また、iPhone7はフレームと画面の間に耐水シールが貼っており、内部に水が入らないようになっております。
耐水シールが劣化している状態での画面修理は耐水機能が低下してしまい、水没をしてしまう危険性がございます。
ご利用規約でご説明をしておりますのでご質問などございましたらお電話や直接店頭までお越しくださいませ。

当日約30分ほどで修理完了です!



このようにキレイな画面に元通りです!
当日ですぐにご対応が出来るようにしておりますので、お気軽にご来店ください。

アイフォン修理 新宿でお探しの際は、ぜひスマホテック新宿店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー