新宿で12月10日のiPhone修理事例のご紹介! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

12月10日のiPhone修理事例のご紹介!

iPhone修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も10時~19時での営業時間にて開店中です。
受付は19時まで行っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

 

iPhone修理事例のご紹介

 

iPhone6s ガラス割れ修理対応となります。



今回の修理事例は曲面部分からのヒビ割れ損傷による修理ご対応です。
強化ガラスをお貼りされているiPhoneでしたが、保護されていない部分から落とされてしまったとのことでした。
iPhoneケースと強化ガラスを装着されているiPhoneでもフルガラスやウェッジ加工が入っていない強化ガラスだと曲面部分からヒビ割れてしまうといったケースがあります。
今回の修理ご依頼はそのケースとなっています。
フルガラスやウェッジ加工の強化ガラスであれば曲面からの落下ダメージを防ぎ、強化ガラスだけ割れていたということもございます。
強化ガラスは出来ればフルガラスなどの曲面ギリギリまで守れるタイプをオススメ致します!

今回の修理時間は約20分ほどでご返却が出来ました。



右上にあったヒビ割れもなくなり、キレイに直りました。
当店では強化ガラスの販売もしております。
ご購入いただけますとお貼り付けまで行っておりますのでお気軽にお申し出ください(^^)

iPhone修理 新宿でお探しの際は、ぜひお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー