新宿で12月13日のiPhone修理事例のご紹介です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

12月13日のiPhone修理事例のご紹介です!

iPhone修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~22時での営業時間にて開店しております。
閉店時間ギリギリであってもご対応致しますのでお気軽にお越しください!

 

本日の修理事例のご紹介です!

iPhone7 ガラス割れ修理です。


ガラス画面のヒビ割れ損傷が激しめの状態での修理ご依頼でした。
こういった状態でそのままの使用はガラス片が指に刺さってしまう可能性もあり、非常に危険です。
お持ち込み頂く間も細かいガラス片が飛び散る場合もありますので袋に入れたり、保護フィルムなどでガラスが飛散しないようにされるのも良いでしょう。
例えば、この状態で使用していて再度落とされると液晶画面にダメージが入る可能性は大いにあります。
内部にガラス片が入り込み、基板や内部の部品にもダメージを与えてしまう可能性もあります!
修理にお持ち込み頂く際はお早めが良いでしょう。

当日修理時間約30分ほどでご対応です!



キレイな画面に戻りました(^^)
画面割れ損傷が激しいとヒビ割れ部分が邪魔で画面がしっかりと見れなくなります。
スクロールしてもちゃんと見えないのでストレスが溜まってしまいます。
キレイな画面に戻してストレスフリーなiPhoneライフを満喫されてください!

iPhone修理 新宿でお探しの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー