新宿で本日のiPhone修理事例のご紹介です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

本日のiPhone修理事例のご紹介です!

iPhone修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日は11時~21時での営業時間にて開店しております。
お気軽にお越しくださいませ。

 

iPhone 画面修理のご紹介

 

本日はiPhone7 画面修理のご紹介です!



表面上のヒビ割れがある状態での修理ご依頼でご来店いただけました。
ガラス割れ状態もですが、細かな傷もあるのが見えますね。
保護フィルムや強化ガラスをお貼りされていない状態ですと鍵や固いものが原因で画面に細かな傷がついてしまいます。
例えば、画面割れがない状態での端末買取に出される場合ですとこういった表面上の傷が原因で買取ランクが下がる場合も出てしまいます。
そういった部分での保護の意味合いもあるのでお貼りされるのがオススメです。

画面修理交換は当日約30分ほどでご対応が可能です!



表面上のヒビ割れや擦り傷もなくなり、キレイに直りました!
キレイな画面に戻るとやはりキレイに画面も見えますので、ガラス画面のヒビ割れがあるのであれば修理されるのがオススメです。
年末年始は修理業者が休業期間に入るところがほとんどなのでお早めに修理にお持ち込みいただければと思います!

iPhone修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー