新宿でiPhone画面修理事例のご紹介です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhone画面修理事例のご紹介です!

iPhone(アイフォン)修理・iPad修理・基板修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~22時での営業時間にて開店中です。
閉店時間ギリギリでもご対応しておりますのでお気軽にご予約やご来店下さいませ!

 

iPhone画面修理事例のご紹介

 

本日はiPhone7の画面修理です。



画面全体的にヒビ割れ損傷があるiPhoneの修理ご依頼でした。
ちょうど曲面部分から落とした時のヒビ割れ損傷が出来たとのことでお持ち込みいただけており、写真を見ていただくと分かるように曲面ラインにヒビ割れがある状態なのがわかりますね。
こういった箇所はフルガラスやウェッジ加工が入っている強化ガラスでないとなかなか防げない場所です。
軽いヒビ割れであれば画面を見るのも出来ますが、このような状態ですとなかなか画面も見にくくなってしまいますよね…。
こういった画面修理交換も当日約30分ほどでご対応が可能です!



このようにヒビ割れ部分もなくなり、キレイな画面に元通りです!
iPhoneのヒビ割れ部分はガラス片が飛散する可能性もあるので十分に注意が必要です。
ヒビ割れがある状態ですとお電話したりすると顔に飛散したガラス片が付いて傷になる可能性もあります…。
十分にご注意ください!

iPhone修理 新宿でお探しの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー