新宿で12月17日のiPhone修理事例のご紹介です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

12月17日のiPhone修理事例のご紹介です!

アイフォン修理・iPad修理・基板修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~22時での営業時間にて開店しております。
お気軽にご来店ください(^^)

 

iPhone修理事例のご紹介

iPhone7 ガラス割れ修理のご紹介です。



画面右上の曲面部分に軽度なヒビ割れでの修理ご依頼でした。
フィルムをお貼りされている状態ではありましたが、守られていない部分から落としてヒビ割れてしまったようです。
フルガラスや3D加工タイプの強化ガラスであれば守られている箇所ですが、通常のガラスフィルムですと守られていないのでどうしても割れてしまうことがあります。
こういった軽度な状態ですとそのままでも使用できますが、再度落とされたりするとヒビ割れ損傷が激しくなってしまうケースがあります。
最悪の場合は液晶画面にまでダメージが入ることがあります。
そうなると液晶不良でのご対応となってしまいますので、そうなってしまう前にお持ち込みください!

当日約30分ほどでご返却が出来ます!



ヒビ割れ箇所もなくなり、キレイな画面に直りました(^^)
閉店時間ギリギリでもご対応をしておりますので、お気軽にお越し下さい!
また、店舗移転割引がありますのでぜひそちらもご利用下さい!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー