新宿でiPhone画面修理は当日30分ほどです! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhone画面修理は当日30分ほどです!

アイフォン修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~22時までの営業時間にて開店中です。
閉店時間ギリギリでもご対応いたしますのでお気軽にご来店くださいませ。

 

iPhoneの画面修理は当日30分ほどのお預かり時間です!

 



本日の修理事例はiPhone6の液晶不良修理です。
iPhoneの画面はガラス画面と液晶画面が一体型のものとなります。
ガラス画面の軽度なヒビ割れなのに、液晶画面にまでダメージが入っているという可能性が出てくることもあります。
落下の衝撃やヒビ割れ部分の強い圧迫などがあるとそういった可能性が出てくるのでご注意ください!
液晶不良となるとガラス割れ修理価格よりも少し金額が上がります。
そうなってしまう前に修理にお持ち込みくださいませ。

当日約30分ほどにてご対応・ご返却です!



黒いにじみがあった箇所もなくなり、キレイな画面に戻りました(^^)
液晶画面にダメージがあるとタッチ操作が効かなくなる、タッチ誤操作が起きるなどが可能性として出てきます。
そういった部分の解消にもなります!
当店では移転割引キャンペーンも行っておりますので修理価格は新宿の中でもお安くご対応が出来ます。
品質は最高クラスをご用意しておりますのでお気軽にお越しくださいませ!
iPhone修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までご相談ください!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー