新宿でiPhone7の画面修理事例です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhone7の画面修理事例です!

iPhone修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店しております。
※20時~22時は完全予約制のみのご対応となります。

 

本日のiPhone修理事例のご紹介!

 

本日はiPhone7の画面修理事例となります。



画面中央から上部にかけてのヒビ割れ状態での修理ご依頼でした。
インカメラ部分にまでヒビ割れが入っている状態ということもあり、カメラを撮るときに光が反射して写真がちゃんと撮れない状態ということもあるとのことでした。
そういった部分も画面交換をすることによりちゃんと写真が撮れるようにもなります!
交換をすることでキレイにヒビ割れも直るのでオススメです(^^)

iPhone7の画面修理は当日約30分ほどでご対応が出来ますのでお気軽にご依頼ください。
また、画面修理時には強化ガラスフィルムの販売もしております。
ご購入いただけますと修理後お貼り付けまで行います。
ガラスフィルムのお貼り付けが苦手という場合にもぜひ、当店でご購入くださいませ!

iPhone修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しください!

 

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー