新宿で1月14日のアイフォン修理事例のご紹介! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

1月14日のアイフォン修理事例のご紹介!

iPhone修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時までの通常営業時間にてオープン中です。
20時~22時は予約のみのご対応となりますので事前にお電話やLINEにてお問い合わせお待ちしております!

 

iPhoneガラス割れ修理事例のご紹介

iPhone7 ガラス割れ修理


今回のご依頼は画面全体のヒビ割れ損傷がある状態でした。
iPhoneの画面割れは強化ガラスがない状態で表面から落としてしまうとこのようなヒビ割れになってしまうことがあります…。
この状態ですとダメージが強いと液晶画面にまで損傷が入ることがありますので十分にご注意ください。
iPhoneの画面割れ修理は当日最短30分ほどにてご対応が可能です!



ヒビ割れがない状態の綺麗な画面に元通りになりました(^^)
ガラス画面のヒビ割れは損傷がひどくなくとも画面中央などにあると画面が見えづらく、いちいちスクロールをしてみるといった形になってしまいます。
ストレスになってしまう前にぜひ、修理にお持ちこみくださいませ!
iPhone修理 新宿はぜひ、スマホテック新宿本店までお越しください!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー