新宿で本日1月17日のiPhone 画面修理事例のご紹介! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

本日1月17日のiPhone 画面修理事例のご紹介!

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日は社内研修の為、営業時間を1時間短縮して19時での閉店となります。
20時以降の予約制も本日はご対応が出来ない為、ご来店の際はご注意くださいませ。

 

iPhone画面修理事例のご紹介!

 

iPhone7 ガラス割れ修理


曲面部分から落としてしまい、ガラス画面にヒビ割れと亀裂が入ってしまったとのことで修理ご依頼をいただきました。
画像をみていただいても分かるように曲面部分からの割れということがわかりますね。
こういった割れ方はケースをおつてされていないアイフォンによくある状態です。
ですので、常日頃からケースの装着や強化ガラスをお貼りしておくことがオススメです!
万全にしていても割れてしまうことがあるので100%安心できるというわけではないのですが…落とされないということが一番です。

こういった軽度の画面修理は当日約30分ほどにてご対応しております。



ヒビ割れ箇所もなくなり、キレイな画面に戻りました(^^)
画面割れは放置をしているとヒビ割れ部分から水が入り込んだり、状態が悪化してしまうことがあります。
そうなると液晶画面にまでダメージが入り、液晶不良となってしまう可能性が出てきてしまいます。
悪化してしまう前にぜひ、修理をなさってください!
現在、スマホテック新宿本店では1月限定の修理価格にて展開中!
修理価格もお安くなっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいませ!

iPhone修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー