新宿で本日のiPhone画面修理事例のご紹介! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

本日のiPhone画面修理事例のご紹介!

iPhone修理・スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店中です。
お気軽にお越しくださいませ(^^)
※20時~22時は完全予約制となります。事前にお問い合わせをお願い致します。


本日のiPhone修理事例のご紹介です!

iPhone7 ガラス割れ修理


曲面部分から割れてしまった軽度な状態の画面修理ご依頼です。
真ん中にかけてヒビ割れがあり、画面を見るのもなかなか影響が出る状態ですね…。
iPhoneケースをされていると割れにくくなる場合もありますが、ケースによって割れてしまうこともあります。
そういった場合は画面交換でヒビ割れもなくなり、キレイな画面に元通りです!
当店では約30分ほどで当日修理が可能です!



ヒビ割れもなくなりキレイなガラス画面に元通りとなりました(^^)
iPhoneの画面割れ状態はそのまま使っていると液晶不良になってしまうケースがあります。
そうなってしまう前にぜひ、修理にお持ち込みくださいませ。

1月は限定価格として画面修理、液晶不良、バッテリー交換の修理価格をお安くしております!
お気軽にご予約やご来店いただければと思います。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー