新宿で1月25日のアイフォン修理事例のご紹介です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

1月25日のアイフォン修理事例のご紹介です!

iPhone修理・スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にてオープンしております。
※20時~22時は完全予約制のみとなります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

本日のアイフォン修理事例のご紹介

iPhone7 ガラス割れ修理



iPhoneを落としてしまい、ガラス画面の左上と左横にヒビ割れがある状態での修理ご依頼です。
曲面部分はどうしても落とした時に割れやすい箇所となっており、この部分からヒビ割れ損傷が入ることが多いです。
iPhoneケースやフルガラスタイプの強化ガラスを貼っていると割れにくくなりますが、100%割れないということではないので充分にご注意下さい。
こういったヒビ割れ損傷であれば、そのまま使われる方もいらっしゃるかと思いますが、ヒビ割れ箇所が増えていったり指圧などで液晶画面にまでダメージが入る可能性もあります!
そうなると液晶不良での修理価格となることもあるので「ガラス割れだと思っていたのに…」といったお話を聞くことも。
アイフォンは精密機器なので修理はお早めにお持ち込みいただければと思います!
当店ではiPhone 画面修理は当日約30分いただけますとご返却が出来ます。



このようにヒビ割れ箇所もなくなり、キレイで見やすい画面に戻ります。
ヒビ割れがある端末状態では状態としてはよくありません。
ですので、修理はお早めにお持ち込みいただければと思います!
アイフォン修理 新宿でお探しの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー