新宿でアイフォン画面割れは当日30分ほどで完了します! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

アイフォン画面割れは当日30分ほどで完了します!

アイフォン修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店中です!
お気軽にお越しくださいませ!

本日もiPhone画面修理ご依頼内容のご案内です!

iPhone6 ガラス割れ修理も当日30分ほどでご対応!




iPhone6のガラス画面が全体的に割れてしまっている状態での修理お預かりです。
強化ガラスをお貼りされている状態でしたが、保護されていない箇所から落としてヒビ割れてしまった状態でした。
曲面部分からの落下はヒビ割れ損傷が入りやすいので充分にご注意下さい!
当店では画面割れ修理時にフルガラスタイプの強化ガラスのオススメもしております。
ご購入いただいた場合、修理後にお貼りしてご返却をしております。
お貼りするのが苦手という場合はぜひ、お問い合わせ下さい。
iPhone6の画面割れも当日30分ほどで修理が可能です。
お預かり後、当店の営業時間中にご来店いただければ問題ございません。
例えば、お預かりが12時頃として、ご来店が17時頃でも大丈夫です。
お買い物などの前に修理に出していただき、終わりましたらお引き取りにお越しくださいませ(^^)

iPhone修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお問い合わせ下さいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー