新宿でスマホテック新宿本店の基板修理は現在ご対応を一時中断とさせていただいております。 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

スマホテック新宿本店の基板修理は現在ご対応を一時中断とさせていただいております。

iPhone修理・スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店中です!お気軽にお越しくださいませ!
20時~22時の受付は完全予約制となりますので事前にお電話やLINEにてご予約をお待ちしております。

当店では2月1日より基板修理の受付を一時的に中断させていただきます。
再開時期は最短を目指しておりますが、現段階では未定とさせていただいております。
ご迷惑をおかけする事になり、誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。

また、基板不良状態なのかどうかのご相談などは無料にてお伺いいたしますのでお気軽にお越しいただければと思います。
※基板修理一時中断に関してのお問い合わせは店頭スタッフまでお申し出くださいませ。

リンゴループ状態や起動できなくなってしまった端末など、何が原因なのかお話をさせていただきます。
ぜひ、無料相談もご活用くださいませ。

アイフォン修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しください!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー