新宿でiPhone7画面割れ(ガラス割れ)修理事例 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhone7画面割れ(ガラス割れ)修理事例

iPhone7 落としたら割れてしまって一部欠けてしまった

アイフォン修理スマホテック新宿東南口本店でございます。

本日はiPhone7の修理事例をご案内致します。

iPhone7が発売されてから数年経過しますが人気の高い端末ですね。

ホームボタンがついている端末でも人気ですしスペック的にも安定してるのも使用している人が多い理由の一つでもあります。

iPhone7修理事例

 

ご来店頂きましたお客様の経緯としては使用している最中に人とぶつかってしまって落とし画面が割れてしまったとの事です。

画面は操作できていますが、いきなり使えなくなるのが怖くて修理に来たという事でした。

割れたまま使っている人はかなり多く見かけますが割れたまま使用していると

 

・ガラスの破片で怪我をする。

 

・割れたガラスの破片が液晶に落ちて液晶が焼けて色が変化する。

 

・いきなり画面がつかなくなる(着信などは反応する)

 

という症状になるiPhoneを多く見てきました。

 

そうならない為には保護ケースなどつけて落とさない様にする事や万が一落としてしまった場合については早めに修理に出すなども

必要かと思われます。バックアップは定期的に取ることをオススメします。

今回は液晶パネル交換し無事に修理完了しました。所要時間としては20分程です。

 

 画面割れだけではなくバッテリー交換,水没修理なども対応しております。

・充電がいきなり出来なくなってしまった。

・カメラで写真撮ろうとしたら真っ暗な画面しか映らない

などのお問い合わせ等も頂けましたらご対応させて頂きます。

 

 

 

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー