新宿でiPad Air、iPad miniのリニューアルモデルが米国で販売中 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPad Air、iPad miniのリニューアルモデルが米国で販売中

こんにちは

iPhone(アイフォン)・iPad(アイパッド)・Android(アインドロイド)修理のスマホテック新宿本店です。

 

Appleは2月1日に2019年モデルのリニューアルモデルとされる第3世代iPad Airと第5世代iPad miniの販売を開始しました。

 

Wi-FiモデルとLTEに対応したWi-Fi+Cellularモデルが用意されており、ストレージは64GBと256GBを選択することができますが、日本国内での販売は恐らくされないのでしょうね・・・

 

iPad Air、iPad miniのリニューアルモデルが米国で販売中

米国限定で販売されているiPad AirとiPad miniはこれまでに発売されていたモデルと比べて約15%の値下げがされていますが、完全な新品というわけではなく下取りしたiPad等をクリーニング・修繕し新品と同様のアクセサリとともに販売される新品同等品とされています。

新品ではないとはいえ化粧箱も付いていますし、購入時に1年間の自然故障に対しての保証も付いています。さらにApple Care+への加入も可能となっているためほぼ新品と言って差支えの無い扱いですね。

 

販売されているモデル2019年に発売されたもので、Wi-FiモデルとWi-Fi+Cellularモデルの2種類、ストレージは64GBと256GBが用意され、カラーバリエーションはスペースグレー、シルバー、ゴールドの3種類から選択できます。

 

以前にiPhone SEが同様の方法で米国のみの販売がされていましたが、数日で在庫がなくなってしまう事態となっていました。信頼のあるApple製品ですから、多少古いモデルであっても正常に起動するだけで動画の閲覧やゲームに使用したりする分には十分すぎる性能ですよね。

日本国内でも同じキャンペーンを取り入れてくれると嬉しいのですが、当分はなさそうですね・・・

 

参考サイト:Apple

参考サイト:MacRumors

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー