新宿で2月10日のアイフォン修理事例のご紹介! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2月10日のアイフォン修理事例のご紹介!

アイフォン修理・スマホ修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店しております。
お気軽にお越しくださいませ。

本日の修理事例はiPhone6の画面割れです。



曲面部分からの落とされてしまい、ヒビ割れ損傷が入ってしまっている状態でした。
強化ガラスをお貼りされているiPhoneでしたが、強化ガラスで守られていない箇所からの落下でしたのでヒビ割れが入ってしまっていますね…。
iPhoneのケースがあったとしても割れてしまうことがどうしてもありますので、なかなか注意をしておくのも難しいです。
割れてしまった場合ですと、画像のようなヒビ割れであれば修理しようと思われる方も多いかと思いますが、もっと軽度な状態であればそのまま使用されている方もいらっしゃるかと思います。
しかし、軽度なヒビ割れであったとしても使っているうちに衝撃や圧迫でヒビ割れ箇所が酷くなることがどうしても出てきます。
そうなると重度な状態になることも。
ヒビ割れ状態で落とされると液晶画面にダメージが入る可能性は充分にあるのでご注意ください!

ガラス割れ修理は当日約30分ほどにてご対応が可能です!



ヒビ割れもなくなりキレイな画面でスッキリしました!
ストレスなく画面が見れるようになるので画面割れ状態は修理がオススメです!

iPhone修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越し下さいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー