新宿で2月15日のiPhone修理事例はiPhoneXの液晶不良! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2月15日のiPhone修理事例はiPhoneXの液晶不良!

iPhone修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店中です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

iPhoneの画面にダメージがかなり入ると液晶画面にまで損傷が入ることがあります。



iPhoneXシリーズは有機ELパネルとなっており、ガラス画面がヒビ割れる前に液晶画面にダメージが入ることが出てきてしまいます。
例えば、液晶漏れによる黒いにじみや緑色の発光したラインです。
iPhoneXシリーズの液晶不良での承りはこの二点が多いかと思います。
操作自体は問題なくできますが、症状が進んでくると悪化してしまい、タッチ操作ができなくなる可能性ありますので充分にご注意ください!

iPhoneXの液晶不良であっても当日30分ほどでご対応が可能です!



キレイな液晶画面に元通りとなりました(^^)
やはり液晶画面に損傷があると修理で直るのか不安になられる方も多いかと思います。
ですが、画面損傷のほとんどは画面交換で直るのでご安心ください!

iPhoneでお困りごとや修理見積などは無料にてご相談承っております!
アイフォン修理 新宿でお探しの際は、ぜひお問い合わせ下さいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー