新宿でiPhoneの画面割れ修理は当日30分でご対応! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhoneの画面割れ修理は当日30分でご対応!

iPhone修理・iPad修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も11時~20時での営業時間にて開店中です!
iPhone修理、お見積もり相談などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

本日の修理事例のご紹介!

iPhone8 画面修理


上部から落とされてしまい、そのまま使用されていたそうです。
ガラス片が取れてしまい、パネルの内部が少し見えてしまっているのがわかります。
耐水機能持ちのiPhone8ですが、パネル割れやガラス片が取れてしまっているとその隙間から水が内部に入ってしまう危険性が高くなります
もし、水没してしまった場合は水没修理をしなければいけなくなります。
起動不良状態になることが多々あり、復旧できなくなってしまう可能性もあります…。
そうなってしまう前にぜひ、修理にお持ち込みください!
画面修理は即日30分ほどでご対応が出来ます!



ガラス片が取れてしまっているところもなくなり、キレイな画面に元通りとなりました(^^♪
ガラス割れ状態は放置していても良い事はありませんのでお早めに修理にお持ち込みください!

アイフォン修理でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー