新宿でiPhoneの画面割れは損傷が激しいと危険です! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhoneの画面割れは損傷が激しいと危険です!

iPhone修理・Android修理のスマホテック新宿本店でございます。
本日も通常営業時間にて開店中しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
20時~22時は完全予約制の受付なので事前にご予約をいただいたうえでお越しくださいませ。

本日のiPhone修理事例のご紹介



表面のガラス部分がかなりバキバキに割れてしまっている状態での修理ご依頼でした。
また、ガラス片も右下部分が取れてしまっているのもわかりますね。
アイフォンの画面割れの損傷が激しいと液晶画面にまでダメージが入ることがあり、そうなると"タッチ操作が利かない状態""画面が真っ暗で見えない"といったことになることもあります。
そういった部分も画面交換で直りますが、液晶不良での修理価格となります。
また、ガラス画面のヒビ割れ損傷が激しい場合も液晶不良でのご対応となることもあります!
軽度なヒビ割れ状態のまま使われていて、落としてしまってバキバキに割れてしまうこともあるのでお早めに修理にお持ち込みください!
画面割れ修理は即日30分ほどにてご対応が出来ます!



新しい画面に交換すればこのようにキレイな状態に復活です。画面も見やすくなりますし、操作もしっかりとできます!
もし、修理後にタッチ操作などの異常がありましたら初期不良交換保証(180日間)もあります!
※他店修理痕/水没反応/修理後の落下痕がありますと保証適用外となります。
修理お預かり後、30分後以降のご来店も問題ございません。閉店までにお戻りいただければ大丈夫です!

iPhone修理 新宿でお探しの際は、ぜひスマホテック新宿本店までお越しくださいませ!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー