新宿でドコモ、オンラインショップでSIMのみ契約が可能に | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

ドコモ、オンラインショップでSIMのみ契約が可能に

こんにちは

新宿駅東南口から徒歩30秒、iPhone修理・iPad修理・Android修理のスマホテック新宿本店です。

 

ドコモのオンラインショップでSIMのみ契約が出来るようになりました。しかも購入代金・事務手数料・送料が全て無料というおとくっぷりなので、格安SIMの回線は不安だけど安いSIMフリー端末を使いたいという方は検討する価値ありですよ。

 

ドコモでSIMのみ契約

ドコモオンラインショップ限定で端末購入を伴わずにSIMだけで契約することが可能になりました。

 

利用できる料金プランは最大6カ月間4,980円で30GBまでは通信速度制限なしで、それ以降も1Mbpsで利用を続けることが出来る「ギガホ」と1GBまでの利用なら1,980円で最大の7GBでも5,980円で利用できる「ギガホライト」を選択することが出来ます。

また、既にドコモ回線でタブレットやルーターを利用しているなら、それらとデータ量をシェアできる「データプラス」も選べます。

 

その他にも、ギガホ割やドコモの学割、おしゃべり割60などの各種キャンペーン割引も適用できることを考えると通常のユーザーと変わらないメリットを受けることが出来そう。

 

利用方法

利用の開始方法は至ってシンプルでドコモオンラインショップから申し込み>SIMカードが手元に届いたら手持ちのSIMフリー化してある端末にSIMカードを挿入>端末で設定をすれば完了です。

 

もちろん中古のSIMフリー端末や家族のおさがりのdocomo端末なども使用できるので、余計な端末代金はかけたくないという場合にはものすごく便利なんじゃないでしょうか。

 

ちなみに、契約は新規契約かMNPのみとなっている為気を付けて下さいね。

 

Source:NTTドコモ

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー