新宿でiPhone9、4月中に発売か!? | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhone9、4月中に発売か!?

こんにちは

新宿駅東南口から徒歩30秒、iPhone修理・iPad修理のスマホテック新宿本店です。

 

去年から噂が続いていたiphone 9の発売が目前に迫っているとApple製品のリーク情報に詳しいJon Prosser氏がツイートしています。

同氏によると4月中に発売及び出荷されるようですよ。

 

iPhone 9遂に発売か

3月末に発売されるのではという噂もありましたが、新型コロナウイルスの流行により生産・発売が遅れるのではないかと言われていました。

 

しかし、株価の低下や消費者が財布の紐を固く閉ざしてしまった事で収益が大幅に引き下げられてしまった事なども鑑みて、4月中になんとかiPhone 9を発売するべく動いているとProsser氏は語っています。

 

これまでのiPhone 9の噂

iPhone 9はiPhone SE 2と呼ばれたりもしくはただの「iPhone」という名称になるのではないかという噂もあります。

 

また、iPhone 9は4.7インチとなる予想ですが、iPhone 9 Plusと呼ばれる5.8インチの大きいサイズも発売されることが見込まれています。

 

性能はiPhone 11と同じA13チップを搭載する為、iPhone 7やiPhone 6シリーズを利用している方は購入を検討してみてはいかがでしょうか?

 

Source:Twitter

Via:iPhone Mania

Photo:svetapple.sk

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー