新宿でiPhone 12 Proの新コンセプト画像、すっごいカクカク!? | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhone 12 Proの新コンセプト画像、すっごいカクカク!?

こんにちは

新宿駅東南口から徒歩30秒、iPhone修理・iPad修理・Android修理のスマホテック新宿本店です。

 

またまた新しいiPhone 12 Proのコンセプト動画が公開されました。

今回はThe hacker 34のYouTubeチャンネルにてアップロードされています。

 

まるでiPhone 5?カックカクなiPhone 12

iPhone 12 Proの予測は様々ですが、その多くに見られる特徴として最新のiPad Proのようなフレームがかくかくしていることが見られます。

今回紹介するコンセプト動画でもそれは変わらないようで、なんだかiPhone 5を思い出してしまうデザインですね。

 

iPhone 12 Proは6.1インチと6.7インチの2モデルが用意されると言われており、そのディスプレイにはSuper Retina XDRディスプレイが採用されると予測されています。

2020年にもう一つ発表されると噂されている、新型iPadにはMini LCDが使用されるとされていますが、iPhoneには採用しないのでしょうか?

 

 

背面には4800万画素のトリプルカメラに、新型iPad Proにも搭載されているLiDARセンサーが取り付けられています。

LiDARはいわゆる3Dセンサーと呼ばれるもので、主にAR機能を強化する事や、iPhoneを利用しての測量がより正確になることが期待されています。

 

ノッチの存在は変わらず

ノッチは相変わらず存在するようですが、なんとなく小さくなっているように感じます。

 

どうやら横一列に並んでいたセンサーやインカメラをギュッと中央に寄せることで小型化させているみたいですね。

 

気になる発売日は?

誰もが気になっているであろうiPhone 12の発売日は現状では情報が錯綜しています。

 

例年通りであれば9月の中旬に発表されるのではないかと思いますが、新型コロナウイルスの影響で、アメリカや欧州での市場が縮小してしまっていることから、発売日を遅らせるのではないかといった見方もあります。

 

実際のところどうなるのかは予測も付きませんし、そもそもAppleも決めかねているといった情報もあることから現状では無為な詮索のようにも感じますね。

 

5月には発売日を決定するとの噂もある為、それまではおとなしく待っておくことにしましょう。

 

 

Source:The Hacker 34/YouTube

Via:iPhone Mania

 

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー