新宿で4月13日から、ドコモでiPadが22,000円安くなる | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

4月13日から、ドコモでiPadが22,000円安くなる

こんにちは

新宿駅 東南口から徒歩30秒、iPhone修理・iPad修理・スマホ修理のスマホテック新宿本店です。

 

せっかくの休日でも自宅でごろごろするだけの日が長く続きそうな状況だと、やっぱりiPadが欲しくなりますよね。

寝ころびながらの動画視聴や、料理をしながらレシピを確認したり、絵を描いたり、ゲームしたりとスマホでは足りないところに手が届くので、自宅での時間つぶしにもってこいのガジェットです。

 

そんなiPadがNTTドコモで4月13日より22,000円も安くなるみたいなので、まだ持っていないドコモユーザーは検討してみては?

 

ドコモでiPadが22,000円割引

去年の10月から一部の対象機種に機種変更や新規契約をした際に、端末代金を値引き、もしくはdポイントが還元される「端末購入割引」を提供していました。

 

そして、4月13日からはiPad(第7世代)とiPad mini(第5世代)が対象機種に追加され、XiからXiの機種変更をすると22,000円の機種代金値引きに、新規契約ならdポイントで20,000ポイントが還元されます。

 

現在、ドコモオンラインショップはメンテナンス中のため、いくらになるのか確認が出来ませんが、以前ならiPad(第7世代) 32GBの定価は55,440円でした。

ということは、33,440円で購入することができるということになりそうです。

 

dポイントはiPhone・iPad修理に利用可能

スマホテック・ダイワンテレコムではdポイントを使ってiPadやiPhoneの修理を受けることが可能です。

今回のキャンペーンでiPadを新規契約したけど、使い道がない・・・

という方でも、万が一の不良の事故が起こった際の保険としてポイントを保有しておくことで通常よりも圧倒的に安く、安心・安全な修理を即日返却できますよ!

、iPhone・iPadの画面割れや液晶不良、バッテリーの劣化などでお困りならスマホテック・ダイワンテレコムにご相談下さいませ。

 

Source:NTTドコモ

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー