新宿でFoxconnの利益が90%削減 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

Foxconnの利益が90%削減

こんにちは。iPhone・iPad修理のスマホテック新宿店です。

iPhoneの組み立てを行っているFoxconnは、新型コロナウィルスの影響により、大四半期の利益が90%現象した事を明らかにしました。世界的な新型コロナウィルスの影響での、生産需要が打撃を受けた事によるものです。

 

 

今後は改善に向かって行く

 

現在の新型コロナウィルスの影響による最悪の事態は終わりとなり、今後第2四半期にはこの状況が安定すると述べ、第1四半期と比較して収益は2桁の成長を示すと予想しています。

 

Appleは現在のコロナウィルスの影響である制限の中で50万台未満のiPhoneを販売しています。

これは、2019年の2月の四半期と比較してiPhoneの売上高の60%落ち込んでいる事になります。

 

世界中で経済に影響を与えている新型コロナウィルスですが、今後は安定する事が予想されており、各地の工場ではウィルスの発生を防ぐ為の厳格な措置を実施しています。

政府は雇用主が体温のチェックを定期的に行い、マスクを従業員に提供する事、そして労働者の健康状態に関する毎日の報告書を提出する事を義務付けています。

 

現在、日本では緊急事態宣言が完全に解除されるまでは、まだ時間がかかると思われます。

全ての人が今まで通りの生活に戻れる日が早く来ると良いですね。

 

Source:MacRumors

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー