新宿でカナダのAppleStoreも再開 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

カナダのAppleStoreも再開

こんにちは。

iPhone・iPad修理のスマホテック新宿店です。

Appleは今週、全米で25店舗以上、カナダで12店舗以上のAppleStoreを再開する予定と報告しています。

 

 

徹底した衛生管理

Appleは100店舗以上を世界中に出店しており、その多くは中国、イタリア、ドイツ、オーストリア、スイス、オーストラリアにあります。

その地域の中で、安全に店舗の営業が再開できると判断した地域は順番に営業を再開しています。

 

営業を再開するにあたっては、Appleg世界中の店舗を徐々に再開するための安全対策によって徹底的な管理を行われる事になります。

 

店舗入り口のドアで行われる体温のチェックは、顧客だけではなく従業員も対象となります。

そして、店内での限られたスペース内においての顧客同士の一定の間隔、端末の消毒や共有部分の消毒も含まれています。

一部の店舗への入店のかわりにオンラインでの予約やチャットでの応答も可能となっています。

 

 

今月末までにアメリカでの店舗再開予定は約30の店舗となり、カナダでは12店舗以上となる予定となっています。

 

現在の日本では緊急事態宣言が完全に解除されたわけではありません。

安全の確認が取れ、営業を再開しても大丈夫と判断された場合は、AppleStoreに限らず、様々な商業施設が営業を再開する事になると思います。

 

一日も早く、元通りの生活が送れるようになると良いですね。

 

source:MacRumors

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー