新宿で日本でもAppleStoreの営業が再開に | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

日本でもAppleStoreの営業が再開に

こんにちは

 

スマホテック新宿店です

 

新型コロナウイルスの影響で無期限休業が続いていたAppleStoreですが、25日の緊急事態宣言解除の影響を受けてか日本でもAppleStoreの営業再開が始まっています。

 

暫くは時短営業

今回営業を再開するのはApple 福岡とApple 名古屋栄です。5月27日より営業を再開し、毎日12時から夜の20時まで営業の午後だけの時短営業になります。

長く続いた休業期間を経て、ようやく再開へと動き出しました。しかし、首都圏及び関西圏の店舗はまだ再開未定となっています。

しかし、新型コロナウイルスの感染が薄れてきているのでそう遠くない将来に全国の営業再開も実現しそうです。

 

しかし27日から営業が再開される店舗でも、Today at Appleは実施予定がなく、少人数とは言え近距離での会話を伴うセッションが従来通りに実施されるまでにはもう少し時間がかかるのかもしれません。

 

なおApple製品のアフターサービスは家電量販店などのApple正規サービスプロバイダでも受付けられており、近くのApple Storeが閉鎖されている場合は、こちらを利用することが推奨されています。

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー