新宿でApple Watchのレザーループバンドの新画像 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

Apple Watchのレザーループバンドの新画像

こんにちは。スマホテック新宿店です。

AppleWatchの新しいレザーループバンドとみられる新画像が投稿サイトに登場しました。改良された刷新タイプではないかと見られています。

 

マグネットでの固定タイプか

 

AppleWatchを固定するバンドは、ホール付きのタイプやマジックテープタイプなどいくつかの種類があります。

今回公開されているバンドは、赤、オレンジ、黒、青、縁取りされた茶色のバンドが映っています。今回公開されている新バージョンは、マグネットにより固定するタイプとなっているようです。

 

新しいモデルでは、通気性の向上、耐水性の向上が見られ、スポーツタイプとしての新しいモデルではないかと見られています。

これらの画像のモデルが新しいAppleWatch6のシリーズ向けのものなのかは定かではありませんが、次世代のAppleWatchのものであるという表記から、新シリーズに向けたものである可能性もあるとされています。

このバンドはWWDCの発表と、製品リリースの間に発表される可能性があるとしています。

 

Appleは主要イベントにてAppleWatchのバンドのデザインを頻繁に更新しているため、新しいデザインが登場する事は珍しい事ではありません。

ですが、このバンドについては何も発表されておらず、これらのバンドが実際にAppleが設計した公式のバンドであるのか、まったく違う他社製の物であるのかは明らかになっていません。

 

Source:MacRumors

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー