新宿で再生されたiPhoneXRが米国で発売 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

再生されたiPhoneXRが米国で発売

こんにちは。

スマホテック新宿店です。

Appleは米国で初めて、特定のカラーと容量の認定再生モデルのiPhoneXRの販売を開始しました。

 

 

新品のデバイスと比較して16%割引

 

Appleにより、リファービッシュ(再生)されたiPhoneXRモデルの価格は、新品のデバイスと比べ、16%程の割引となり、通常の価格から比べると100ドルから120ドルやすくなっているとの事です。

 

現在新品で購入できる「iPhoneXR」は64GBと128GBが用意されています。

今回の再生ユニットでは、黒のみの限定とはなりますが、256GBのストレージを選択する事もできるようになっています。

256GBの容量が廃止となっていたiPhoneXRですが、再生デバイスでは256GBを選択できるので、大容量のデバイスを必要とするユーザーにとってはうれしい事となるのではないでしょうか。

 

 

リファービッシュモデルのiPhoneXRではキャリアがロック解除されている状態となり、SIMフリー版として使う事ができます。

 

Appleによると、再生された全てのiPhoneモデルは徹底的に検査、テスト、クリーニングを行い、新しいホワイトボックスと全てのマニュアルと付属品で再パッケージされる事となります。また、内部の劣化しているバッテリーは新しいものに交換される事となり、傷ついたフレームも交換しているため、新品と再生品のiPhoneを見た目で区別する事はほぼ不可能としています。

 

全ての再生モデルのiPhoneにはデバイスの納品日に有効なアップルの標準的な1年間補償が付属する事になります。

 

また、通常通りAppleCare+にも加入する事ができるようです。

 

Source:MacRumors

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー