新宿でイギリスのAppleStoreが6月15日より営業再開 | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

イギリスのAppleStoreが6月15日より営業再開

こんにちは

ご覧いただきありがとうございます

スマホテック新宿本店でございます

 

新型コロナウイルスの影響により、感染の拡大防止のためAppleStoreが全世界で一時休業状態となっていました。

現在、落ち着いてきた国では営業を再開している中、新たにイギリスのAppleStoreが6月15日より営業再開となることがわかりました。

 

イギリス国内のAppleStoreは、イングランドに32店舗、スコットランドに4店舗、北アイルランドに1店舗、ウェールズに1店舗の、計38店舗を構えています。

今回営業再開となるのは、イングランドおよび北アイルランドのAppleStoreとなります。

スコットランドとウェールズのAppleStoreについては現在も一時休業の状態が続くようです。

 

事前予約の方がスムーズか

 

営業が再開された店舗も新型コロナウイルスの感染対策として、混雑状況によっては入店が制限されたり時間がかかるようです。記載されている内容と異なる店舗もあるみたいで、日本のAppleStoreでは入店前のチェックで帰されてしまうこともあるとか・・。

来店前に来店前に目的をはっきりさせておき、可能であれば事前に予約を入れておいたほうが良いとの意見が見かけられます。

 

製品を購入したい場合は、オンラインで購入手続きを済ませてから店頭受け取りにすれば、並ぶ時間を短縮できるとの報告もありますが、基本的にオンライン上での製品購入・サポートが奨励されているのが現状のようです。

 

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー