新宿でiPhone 12のデザインがついに判明!? | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhone 12のデザインがついに判明!?

こんにちは

iPhone修理 スマホテック新宿本店です!

 

去年の年末ごろから噂が流れていたiPhone 12の金型がリークされた模様です。

これによりより詳細なデザインについて分かりそうですね。

 

やっぱりカクカクデザイン

2020年秋頃に発売されると見込まれているiPhone 12シリーズの金型がと思われる画像がリークされたことにより、デザインの詳細が分かるようになりました。

パッと見た感じのデザインはこれまでのリーク情報に近く、iPad2018年モデルのように角張ったフレームが特徴的となっています。

 

また、この金型ではノッチは存在しているようで、ディスプレイの上部には4つのセンサー用の穴とイヤースピーカー用にノッチが見て取れます。

ノッチが小さくなるとの噂もありましたが、あんまり変わっていないようにも見えますね、実際のところどうなんでしょうか。

 

他にもスリープボタンは一が少し下にずれており、さらにボタン自体が長くなっているとの情報もあります。

iPhone 5シリーズを思わせるようなデザインだなぁ、とも思っていましたが、スリープボタンの形状なども見てみると、iPad Pro2018年モデルが基になっているような気がしますね。

今後もiPhone 12に関するリーク情報は様々に出てくる事かと思います。

スマホテックでは逐一情報を更新しておりますので、よろしければ今後もご期待ください!

 

Source:Weibo

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

ブログ

カテゴリー