iPhoneのバッテリー交換は最短で20分ほどで当日修理! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhoneのバッテリー交換は最短で20分ほどで当日修理!

新宿本店修理情報

2019.11.17

スマホテック新宿店でございます。
11月17日も10時~19時(最終受付18:00)での営業時間で開店中です。
iPhone修理 新宿でお困りの際は、ぜひスマホテック新宿店までお問い合わせ下さい。

iPhoneのバッテリーは消耗品なのでどうしても交換をしなければいけない時期があります。
基本的には2年~3年の間に交換されるのがベストなタイミングです。
3年以上経っているバッテリーは交換せずとも問題なく動きますが、バッテリーの持ちはやはり悪くなってしまいます。
朝100%の状態で出かけられ、お昼頃には20~30%減ってしまっている状態であればかなり劣化が入ってしまっていますよ!
劣化が入ってしまったバッテリーは持ちが悪く以外にも症状が現れるケースがあります。
バッテリー残量が残っているのにシャットダウンしてしまう状態や充電をしたときに数パーセント一気に回復する表記になるといった状態です。
こういったケースが見受けられた場合は劣化がかなり入ってきてしまっています!
最悪の場合、劣化が進みすぎると起動が出来なくなることも。
充電をしているのに充電マークが出るだけで電源が入らないといった状況です。
こういった状態はバッテリー交換をするだけで再度起動が出来る状態になることがほとんどです。
なので、お早めのバッテリー交換をオススメします!

バッテリー交換は当日最短約20分~といったお時間にてご対応が可能です!
お気軽にお問い合わせ下さい!

当店のお支払い方法は現金、クレジット、各種ICカード決済などもご対応!
本日もご来店、お問い合わせお待ちしております!

新宿本店

160-0023
東京都新宿区西新宿1-15-4第2セイコービル6F

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報