iPhoneが充電できない時はコネクタ修理! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

iPhoneが充電できない時はコネクタ修理!

新宿本店修理情報

2019.11.18

iPhone修理のスマホテック新宿店でございます。
本日も10時~19時(最終受付18:00)までの営業時間にて開店しております。

当店の場所は新宿東南口改札から出て、目の前の階段を降ります。
正面に食堂長野屋があり、その右の通りにあるタピオカ店「Gong cha」が入っているビル5Fにございます。
新宿東南口改札から徒歩1分とすぐにお越し頂ける場所です!
iPhone修理 新宿でお困りの際は、お気軽にお問い合わせ下さい!

アイフォンは充電が出来ない状態になってしまった場合はコネクタ部品が壊れてしまっているか、ライトニングケーブルが壊れてしまっているかといった状況になっています。
充電ケーブルを別のものを使用しても充電が出来ないといった状態であればコネクタ部品を交換することで復活することがほとんどです!
コネクタ修理は約30分~(iPhone7以降は1時間~)といったお時間でご対応をしておりますが、修理状況が混みあっているとお時間をいただきます。
お電話や直接お越し頂ければと思います。
コネクタ部分にホコリなどが詰まっている場合もありますのでクリーニング作業だけで直る場合もございます。
壊れているか分からないといった場合もぜひ、お問い合わせ下さい。

当店のお支払い方法は現金、クレジット、楽天ペイの各種お支払い、PayPayのご対応が可能です。
本日もお気軽にお問い合わせ、ご来店お待ちしております(^^)

新宿本店

160-0023
東京都新宿区西新宿1-15-4第2セイコービル6F

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報