新宿でiPadの画面修理は約1日ほど頂く場合がございます! | 公式ブログ | スマホ修理のスマホテック

スマホ修理のスマホテック
スマホ修理のスマホテック

2019.11.22

iPadの画面修理は約1日ほど頂く場合がございます!

アイフォン修理のスマホテック新宿本店でございます。
11月22日も10時~19時(最終受付18時)でのお時間でオープンしております!

当店の場所は新宿駅から徒歩2分とお越し頂けやすい位置にございます。
新宿東南口改札からは徒歩1分ほどです!
新宿東南口改札から出て、目の前の階段を降ります。
正面に「食堂 長野屋」があり、そこの右の通りにあるタピオカ店「Gong cha」が入っているビル5階にございます!
アイフォン修理 新宿でお探しの際は、ぜひスマホテック新宿店まで足をお運びください!

当店でご対応している機種はiPhone、iPad、Androidといった多種多様の修理を行っております。
その中でも今回はiPad修理に関してのお話をさせていただきます。

iPadでご対応が出来る修理内容は主に画面修理・液晶不良の画面交換の内容です。
画面交換時間は約3時間~といったお時間をいただきます。
修理状況が込み合っていると1日~2日程お預かり対応となる場合もあり、パネルお取り寄せ対応となると最大で1週間~10日ほど頂く場合もございます。
あらかじめお電話にてお問い合わせ下さいませ。
バッテリー交換のご対応もしておりますが、バッテリー交換時には画面を取り外してからのご対応となります。
画面が年数劣化を起こしていると取り外しの際にヒビ割れが起こってしまう可能性もございます。
そういった部分のご利用規約ご説明時にしておりますのでご了承のうえでお預かりをさせていただければと思います。
基本的に起こる可能性は少ないのですが、100%大丈夫ですとお伝えが難しいのが精密機器の修理です。
ご不明点などがありましたら事前にご相談いただければご説明をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

当店でご対応しているお支払い方法は現金、クレジット、PayPayといった決済方法が可能です。
本日もお気軽にご来店お待ちしております!

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3-35-6 新宿アウンビル5階

0120-336-099

新宿本店のお知らせ一覧

新着情報